PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログ再開!
0
    すっかりブログを書くことから離れてしまっていましたが、仕事上更新して欲しいという声をいただき再開することにしました!改めてよろしくお願いいたします。

    今年の目標であった独立を果たし、今までにない楽しい毎日を過ごしています。 主にはWebメディアでのライターとRuntripというランニングメディアのPRをしながら取材や撮影の仕事を受けたり、スポーツコミュニティの構築に動いていたり。

    日々のご縁と周囲の皆さんの親切心に支えられながら、人間性を高めたいと思っています。

    直近のトピックスでいくと、Pearl Izumiというバイクジャージブランドとのアンバサダー契約を結びました。



    日本でも知名度はそれなりにありますが、純日本製でクオリティの高い商品を提供されていることからツールドフランスを走るトップ選手はもちろんのこと、世界中のサイクリストから愛されているブランド。

    これまでのビジネス経験を生かし、アンバサダーとしてPearl Izumiに、そしてユーザーの皆さんに喜んでいただけるよう尽力したいと考えています。

    既存商品のご紹介はもとより、来年のカタログ撮影も控えているので、またお知らせさせてください!


    暑い日が続きますが、体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。




    わたしも今シーズン残り4戦、頑張ります!! では!
    posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Farewell Lunch
    0
      お世話になった方の旅立ち。

      笑顔で旅立たれるのが、とても嬉しいです。新しいフィールドはきっと、幸せとやり甲斐に溢れていて刺激的であることを願っています。



      一切を人に委ねず、自分の未来を信じられる強さ。決断された清々しい笑顔に、逆にとても励ましていただきました(*^_^*)

      そして、早朝起床の私に、今朝起きるとアイランドの上に並べられていたもの、、



      ささやかなお小遣い(笑)

      いつも笑顔になる仕掛けをありがとう(*^_^*)
      posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      全開モードな金曜日
      0
        午前中、2h睡眠で何とか仕上げたプレッシャー全開のプレゼン終了。

        また一段、上へと成長出来たことがとてもとても嬉しい。安心したと同時に自信が持てました。

        どんなfeedbackがもらえるかな♪

        終わってすぐに用事を済ませ、私の青春でもある水球をしに、全日本時代のチームメイトのところへ(^^)

        ムキムキなmen'sたちと格闘しつつも、真っ直ぐに練習に取り組む姿勢に謙虚さを教えてもらいました。





        成長を実感でき、さらに原点にも立ち帰れた最高の1日!!皆さまいつも本当にありがとうございます(*^_^*)

        夜お茶は寝そうだった(笑)
        posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        Midtown SILINで
        0
          今日はずっとお会いしたかった方に会えた嬉しい1日。

          経営者であり、母であり、ジャズシンガーであり、トライアスロンまで。。



          彼女の凄いところは、迷った時の決断力。それもとても広い視野で。さすが、人生を自分で切り拓いてこられただけのことはあります。

          歳は10個ほど離れているものの、何でも話せる仲。こんな私を可愛がってくださって、本当にありがたいです。そして主人のことがとても好きで高評価(笑)

          今日も、わたしの悩みを多角的な視点からスパーン!と潔く結論を出してくださいました。これからどんな志で生きるかも。

          強くてしなやかで優しい大人の女性。きっといろんなご経験あってこその今。

          これからもたくさん学ばせてください(^^)
          posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          ひとつ達成
          0
            私にとってとても大切な1日が終了。

            紆余曲折あって今日を迎えましたが、周囲の皆さんの支えのおかげで無事終えることができました。

            終わった後、暖かくて優しい言葉に包まれて本当にホッとした。。

            諦めずに頑張って良かった。

            素晴らしい人たちからのサポートが本当にありがたいと感じられた1日。

            でも、山頂までまだまだ。
            道も険しいです。

            こらからもきちんと努力を積み重ねることを前提に、周囲の方々へ助けていただきながら、もっともっと必要とされる人間になりたいと思います。


            今夜のシャンパンは格別♪


            お守りピアス、ありがとう(*^^*)


            ☆Instagram☆
            https://instagram.com/marinakitagawa/


            posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            秋のテラスランチ
            0
              今日は他部署の方々とけやき坂のローダーデールでランチ(^^)





              少しひんやりした空気の中、テラスでいただきました♪

              パテがあればすかさずオーダー。
              アスリートにも女性にも、Fe補給は大切です。



              普段あまり関わりのない他部署の方でも、わたしがトライアスロンをやっていることを知っていてくださり、興味を持ってくださることが嬉しい(*^_^*)

              R時代も個を認めてもらえる文化が心地良かったですが、今の環境もありがたいです。刺激的だ、感動すると言ってもらえることで、ポジティブに頑張ろうと思える。感謝です(^^)



              NYはそろそろ落ち葉の絨毯が敷かれそうな季節。主人もフランも体調を崩すことなく、元気に過ごしてくれますように。
              posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              出張 ♪
              0
                一泊二日でとある場所へ。

                これから全国いろんなところへ足を運ぶ予定なので、各地のグルメ情報を蓄積していこうと思います(^^)



                昔から大好きなコチラをお土産に♪



                練習前の補給食として自分用にも買いました(^^) でも、食べ過ぎるとお腹が重くなるから要注意(汗)
                posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                Start up
                0
                  今日から3末まで、社内のビジネス英語プログラムがスタート。



                  初日からわからない単語が多発。。笑
                  頭ではわかっていたものの、ビジネスと日常会話はここまで違うと痛感。

                  でも冷や汗をかきながらも、学ぶのは本当に楽しい!

                  同時に通信英語も始めたので、一気にレベルアップできるように頑張ろう(*^^*)
                  一歩一歩(*^^*)
                  posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  お手軽アスリートフード
                  0
                    トレーニングで疲れていても、ささっと5分で作れるお手軽アスリートフード♪



                    トマトのリコピンと卵のビタミン、タンパク質に、ビタミンCたっぷりのパセリをプラス(^^)

                    トマト1個をお醤油、お酒(各小さじ1)と塩をお好みの分量で炒め、混ぜ合わせておいたパセリ入りの溶き卵を流し込むだけ。

                    栄養価の高い1品です。

                    パセリの風味が美味しいので、試してみてください♪
                    posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    chestyの皆さんと♪
                    0
                      神戸の超!CUTEなブランド、chestyプレスの高野さんと、コスモの方々とお食事会。

                      まだ短いお付き合いの皆さんですが、とても接しやすくあたたかい方々なので、この会を楽しみにしていました♪

                      話題は終始、神戸から東京に出てきたばかりの高野さんを、いかに連れ回すか。登山にサーフィンに合コンに食べ歩きにと、順番とスケジュールまで決めてww

                      そして、こんなサプライズまで(T ^ T)





                      ほんとにほんとに、ありがとうございます!

                      編集部との間に私がいたことで、すごく仕事がしやすく、何でもまずは相談してみようと思えた、という嬉しいお言葉までいただき、素敵な夜になりました。

                      さらには、こんなプレゼントも!



                      めっちゃかわい〜(≧∇≦)
                      キャラではないですが、持っているとなんだかいい事がおきそうなこのピンクのドラえもんと、Happyな毎日を過ごしたいな。

                      special thanks!
                      posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |