PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
lululemon 新宿伊勢丹PopUp
0
    SWEAT SENSE JAPAN by lululemon



    4/10までlululemonがポップアップを開催しています!場所は新宿伊勢丹7Fの催事スペース。

    毎日異なるヨガクラスやエクササイズが開催されており、ウエアを購入した後に、これから自分のフィットネスライフにどんな要素を取り込もうかとお試しできるのが嬉しいですね!!

    ホスピタリティに溢れたブランドなので、クラスを受けるだけではないサプライズも待ってるみたい♪

    ぜひ足を運んでみてください(^O^)
    posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    トライアスリート的海びらき!
    0


      材木座で今年初めてのOWS!
      真っ先に海に入っていったベテランコーチが、すぐさま無言で戻ってきたのをみて、、ものすごく寒い予感が(;_;)

      久しぶりにこんな冷たい海に入りました…。
      ここは、元水球選手だったことを生かして終始ヘッドアップで。水温は気候の上昇と少しタイムラグがあるので、初戦が5末なわたしは、むこう1ヶ月くらいは海に入ることはないと思います(笑)



      そのあとは、バイク&ランチでお天気の良い鎌倉を味わえて幸せでした。




      今シーズンは、稲毛や館山、鎌倉への出稽古が増えそう♪そろそろレースモードにはいります!!
      posted by: 北川麻利奈 | トライアスロン | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      lululemon 日本限定ウエアの撮影
      0
        土日の夜はlululemon Japan Limited Wearの撮影でした!







        思えば3年前の今頃からNYに住み始め、アパートの下のテナントがlululemon。可愛さと着心地の良さにゾッコンになり、2日に1回くらい通いつめて、お小遣いのほとんどを浪費。

        だって、マンハッタンのオープンエアテラスで、lululemonのランウエアやヨガウエアを着たまま優雅に昼シャンしている女性たちがカッコ良すぎたから!その時からわたしのスポーツウエアに対する既成概念が良い意味で覆されたのを覚えています。

        どんな職業であれ、スポーツを楽しむ女性がもっと自由にファッションを楽しめると素敵だな。ブラトップがゆえにタバサちゃんにいただいた葛根湯を飲み干してしまったけど(笑)とても楽しい撮影をありがとうございました!
        posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        onyourmark/mark撮影
        0
          久々に朝から夜まで1日撮影Day!

          ランニング、ライフスタイル、バイクシーンをインタビューと共に流れで撮っていただきました。



          ランニングではDANSKIN



          ライフスタイルはサンシャインジュースとMMA



          バイクシーンはPearlIzumi

          普段アンバサダーを務めさせていただいていたり、所縁あるブランドで構成させていただきました。



          カッコいい写真がたくさん撮れたので、仕上がりが楽しみです!!

          そして夜は敬愛する直人マンとふみちゃんの結婚のお祝いをTEAM eaurougeで(^^)(^^)努力を積み重ねてKONAに出て、結婚、妊娠したふみちゃんに心からの祝福を♪





          みんなの人柄が良い雰囲氣をどんどん作って結束力が高まっていると感じます。良きご縁に恵まれすぎて、本当に嬉しい♪♪

          またふみちゃんと一緒に練習したりレースに出られる日を楽しみに、わたしは今を頑張ります!!
          posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          宮古島合宿!
          0
            TEAM EAUROUGEで二泊三日の合宿in宮古島(^o^)

            りょーちゃん監督から事前に「引き摺り回す」と公言されていたので、みんな楽しみと恐怖の半々のメンタルで参戦(笑)





            信号ひとつなく、適度なアップダウンが続くコースをノンストップで駆け抜けられる宮古島は練習環境最高!!

            初日は到着が遅めだったのでパリッと乗ってJog. 距離が短くても質が高いのが嬉しい♪

            2日目は朝から咳とくしゃみで風邪っぽいな〜と思いながらも、脚づくりライド。









            でも。。80k地点で悪寒が激しく、撮影車に回収され…。その日の夜は40度を超える高熱。。いろんな方々にお薬を差し入れしていただき、寝て食べて汗をかいて、なんとか37度台まで戻して東京へ。

            んー。インフルエンザ!?
            全行程のメニューをこなせなくて残念すぎるので、またみんなで来たいと思います。

            今回Big Special Guestで参加してくれたF1を目指すフランス在住のノブくんにも良い刺激をもらいました♪

            下山さん、萩さん、いつも本当にありがとうございます!!
            posted by: 北川麻利奈 | トライアスロン | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |