Search this site
<< 大阪城トライアスロン | TOP | 人生初落車 >>
PI合宿@館山
PI(パールイズミ)の撮影&合宿で4日間館山に滞在してきました!

朝6時から夕方19時までの長時間に及ぶ撮影も、顔なじみの撮影クルーの皆様と一緒だったので、疲れを感じることなく良い作品を撮りたい!!という思いだけで楽しませていただきました。カメラマンさんの撮りたいイメージを、撮られる側が鮮明にイメージして、その通りに動けるか。スポーツシーンの撮影ならではの奥深さの連続でした。

初日だというのに、この時点ですっかり焦げ焦げ(笑)









動画、スチール、ドローン撮影のオンパレード。OYMとPI WebSiteに載る予定なので、またお知らせさせていただきます!

土日は佐渡にチャレンジするメンバーと合流して合宿。バイクをメインにメニューを構成。ハードスケジュールにも皆さんしっかりついてきてくださり、猛暑の中励まし合いながら練習できました。









「合宿は限界を超える場」だと最後にお話させていただきましたが、先入観や固定概念を取り払って常にストレッチした目標にチャレンジし続けるのはレースでも練習でも同じこと。

優しくて甘い言葉を並べるのは簡単だけど、切磋琢磨したいからこそ、厳しい言葉も致し方ないと思っています。トライアスロンにだけ集中できたこの贅沢な時間の中で、何を感じて次に繋げられるか。わたしも含め、チームメンバーにとって有意義な機会になってくれていると嬉しいです。

PIチームの皆さん、On駒田さん、OYM撮影クルーの皆さま。このメンバーだからこそ過ごせた、すこぶる楽しい時間に心から感謝します(^^)(^^)
posted by 北川麻利奈 | 01:56 | トライアスロン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:56 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://marina-n.jugem.jp/trackback/794
トラックバック