PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大阪城トライアスロン
0
    まず、応援してくださった皆様に深くお詫び申し上げます。。



    大阪城トライアスロン、リザルト上に記録はないですが、出場してきました。総合2位の中島聖子さんから30秒ほど遅れてゴールし、総合3位かと思いきや、ゴール直後にマーシャルの方に呼び止められタイミングチップが付いていないことが発覚。。聖子さんと2人何が起きたのか瞬時に理解できず、お口あんぐり…。



    最近どうもレース前の集中力に欠けていて、この日もチームメイトと比べてかなり遅めのスタート時間だったことから、みんなより遅れて会場入りして別行動。大体のレースはスイムスタートエリアでタイミングチップが渡されることがほとんどなものの、このレースは当日のコンディションシートと共に引き換えという流れ。前日に受付もブリーフィングも終えていたので、当日は何もないと思い込んでいたのがダメでした。

    レース内容は、スイムはまぁまぁ。
    バイクは雨が降る中、コーナーが100回以上あり減速しては立ち上がりを繰り返すテクニカルコースだったものの、コーナーで攻める作戦で最初から飛ばす。ランは登りを含む周回コースで、7人くらいのside by sideで緊張感ある展開。少しでもタレたら負ける。故障による練習不足が不安だったものの、自分のランフォームとメンタルの強さを信じ続けての10k.

    キツかったですが、ゴールゲート前にバイクチームの大切なお二人の姿を見つけ、テンションup!「3位だよ!」と言いながらゴールした喜びも束の間でした(笑)

    関西勢のマネージャーがLapを定点観測してくださっていて、後から拝見したところバイクラップ1位。。ランも走れてる。。もう2度とポカミスやりません!!!

    京都の実家に帰省して神前でも誓ってきました。



    記録はないものの、良い順位でゴールできたこと、見えたたくさんの課題、まだまだ続くメインの後半戦。この失態を引きずることなく、切り替えて練習に励みます(^o^)

    チームのみんな、いつもありがとう♪
    posted by: 北川麻利奈 | トライアスロン | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:03 | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://marina-n.jugem.jp/trackback/793
      トラックバック