Search this site
<< SAPPORO Experience Base! | TOP | Runtrip Via Omotesando >>
もてぎエンデューロ


TEAM EAUROUGE初戦はもてぎエンデューロでした!!

スタートしてから間もなくりょーちゃん監督が集団落車に巻き込まれるトラブルがあったものの、Aチームは念願の表彰台!(企業対抗&男女混合共に2位)

落車のダメージがあるはずなのに、それを微塵も出さない強靭なメンタルの監督に刺激を受け、みんなで頑張った結果が本当に嬉しい。





反省点は各自多々あるものの、チームオーナーである下山さんのこの姿が見れただけで幸せな1日になりました。

今回はパールイズミさまでエアロスーツを新調。レースクイーンやマッサージ師さんの帯同まであり、ますますプロチーム化しているTEAM EAUROUGEです(笑)

先日のカタログ撮影で一緒だったMATRIX powertagのアイラン選手と2人でサーキットを走れて楽しかったー!!GoProを片手に持ちながら、美しすぎるペダリングを披露してくれて夢のような時間でした。やっぱりプロロード選手のバイクスキルは素晴らしい。いつ見ても惚れ惚れするし、尊敬します。





これを皮切りに、わたしのトライアスロンシーズンもスタートします!6月末までの3戦が前半戦。5シーズン目の今年、いろんな想いがありますが、最後笑って終わることしか考えてません。

とにかく楽しみます!!!
posted by 北川麻利奈 | 19:49 | トライアスロン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:49 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://marina-n.jugem.jp/trackback/790
トラックバック