Search this site
<< オススメグッズforトライアスリート | TOP | もてぎエンデューロ >>
SAPPORO Experience Base!
アメアスポーツ様がプロデュースされているSAPPOROEexperience Base 通称SEBへ取材に行ってきました!







ガイドはSALOMONアスリートとしてトレイルランニング業界で輝かしい結果を出している反中くん(^^)



山と街が程近い大倉山近隣は、2〜3km走ればすぐにトレラン入口があり、また2〜3km走れば美味しいものが食べられる街中に行けるという素晴らしい場所。今回は時間の関係でトレランだけでしたが、MTBやスキーなど、様々なスポーツをアメア様のプロダクトと共に存分に楽しんでいただけます!







3時間ほどで余すことなく魅力を紹介してくれました!美味しいものを食べられなかったことだけ、悔いが残りますが、トリップをさらに濃くしたい方はタンナカユウスケくんにぜひ会いに行っていただきたいくらいです。

もっとゆっくり過ごしたかったなぁ…。
仕事でしたが、肩の力が抜ける本当に気持ちの良い場所でした。





北海道はこれから桜が咲くみたい。大自然の中に身を置くことの大切さを感じ、帰路へ。スポーツ愛好家の皆さんの旅先にSEBを選択肢として挙げていただけるよう、しっかり執筆します!!
posted by 北川麻利奈 | 19:42 | 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:42 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://marina-n.jugem.jp/trackback/789
トラックバック