PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Pearl Izumi カタログ撮影
0
    パールイズミ様2017秋冬カタログの撮影で伊豆へ!主な撮影場所となった西伊豆スカイラインは野生の鹿が出没するほど自然が豊かなところ。

    そんなサイクリストフレンドリーな場所で、宇都宮ブリッツェンのあべたかさんとMATRIXのアイランと、和気藹々としつつも長時間の撮影を終えてきました(^^)





    モデルをさせていただくのが2回目ということもあり、顔馴染みの撮影クルーの皆様との波長や撮影の流れを前回よりも理解できて、こだわりを持つことができました。







    自転車がそばにある生活をしているからこそ、ライドフォームやウエアの見せ方など撮られる側として表現したいと思えるのは幸せなこと。ただニコニコ笑ってるシャッターを押されるだけの撮影とは全く違うので、本当に良い経験になり楽しませていただきました!こんな素晴らしい機会にわたしをモデルとして選んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。



    あべたかさん、アイラン、またレースで会おうね!!

    カタログも含め、パールイズミの皆様との今後の取り組みが本当に楽しみです!素晴らしいプロダクトの数々をぜひ楽しみにしていてください(^O^)
    posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:11 | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://marina-n.jugem.jp/trackback/787
      トラックバック