Search this site
<< lululemon 日本限定ウエアの撮影 | TOP | lululemon 新宿伊勢丹PopUp >>
トライアスリート的海びらき!


材木座で今年初めてのOWS!
真っ先に海に入っていったベテランコーチが、すぐさま無言で戻ってきたのをみて、、ものすごく寒い予感が(;_;)

久しぶりにこんな冷たい海に入りました…。
ここは、元水球選手だったことを生かして終始ヘッドアップで。水温は気候の上昇と少しタイムラグがあるので、初戦が5末なわたしは、むこう1ヶ月くらいは海に入ることはないと思います(笑)



そのあとは、バイク&ランチでお天気の良い鎌倉を味わえて幸せでした。




今シーズンは、稲毛や館山、鎌倉への出稽古が増えそう♪そろそろレースモードにはいります!!
posted by 北川麻利奈 | 17:52 | トライアスロン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:52 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://marina-n.jugem.jp/trackback/785
トラックバック