Search this site
<< onyourmark/mark撮影 | TOP | トライアスリート的海びらき! >>
lululemon 日本限定ウエアの撮影
土日の夜はlululemon Japan Limited Wearの撮影でした!







思えば3年前の今頃からNYに住み始め、アパートの下のテナントがlululemon。可愛さと着心地の良さにゾッコンになり、2日に1回くらい通いつめて、お小遣いのほとんどを浪費。

だって、マンハッタンのオープンエアテラスで、lululemonのランウエアやヨガウエアを着たまま優雅に昼シャンしている女性たちがカッコ良すぎたから!その時からわたしのスポーツウエアに対する既成概念が良い意味で覆されたのを覚えています。

どんな職業であれ、スポーツを楽しむ女性がもっと自由にファッションを楽しめると素敵だな。ブラトップがゆえにタバサちゃんにいただいた葛根湯を飲み干してしまったけど(笑)とても楽しい撮影をありがとうございました!
posted by 北川麻利奈 | 21:14 | 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:14 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://marina-n.jugem.jp/trackback/784
トラックバック