Search this site
<< 宮古島合宿! | TOP | lululemon 日本限定ウエアの撮影 >>
onyourmark/mark撮影
久々に朝から夜まで1日撮影Day!

ランニング、ライフスタイル、バイクシーンをインタビューと共に流れで撮っていただきました。



ランニングではDANSKIN



ライフスタイルはサンシャインジュースとMMA



バイクシーンはPearlIzumi

普段アンバサダーを務めさせていただいていたり、所縁あるブランドで構成させていただきました。



カッコいい写真がたくさん撮れたので、仕上がりが楽しみです!!

そして夜は敬愛する直人マンとふみちゃんの結婚のお祝いをTEAM eaurougeで(^^)(^^)努力を積み重ねてKONAに出て、結婚、妊娠したふみちゃんに心からの祝福を♪





みんなの人柄が良い雰囲氣をどんどん作って結束力が高まっていると感じます。良きご縁に恵まれすぎて、本当に嬉しい♪♪

またふみちゃんと一緒に練習したりレースに出られる日を楽しみに、わたしは今を頑張ります!!
posted by 北川麻利奈 | 09:09 | 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 09:09 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://marina-n.jugem.jp/trackback/783
トラックバック