PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
MMA2017春夏カタログ撮影
0


    Mountain Martial Arts 通称MMAという、トレイルランナーに向けたウエアのカタログ撮影に参加させていただきました!

    このブランド、スポーツとタウンユースの二軸で構成されているのですが、スポーツにはタウンの要素を、タウンにはスポーツの要素が組み込まれていて、オシャレにスポーツしたい人も、スポーツがライフスタイルで、ファッションとしてそれを表現したい人にも適しています。



    今回のカタログのテーマは、架空のランニングクラブを想定し、それが生み出すランニングコミュニケーションを表現するのいうもの。グループで走ることの楽しさを追求したビジュアルです。





    都内を転々と、様々なロケーションで行われましたが、我々5人があまりに楽しく走る姿に、ディレクターもカメラマンさんも羨むほどだったそうで(笑)

    素敵な機会を与えてくださり、本当に感謝しています♪ブランドコンセプトや作り手の想いに激しく共感し、MMA普及に向けて、色々やりたーーい!と妄想中。実現したら告知します(^o^)

    posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 06:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 06:45 | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://marina-n.jugem.jp/trackback/780
      トラックバック