ルナソル発表会

  • 2012.10.30 Tuesday
  • 12:36
ルナソルSSメイクアップアイテムの発表会にいってきました!

"浄化メイク"がコンセプトとラインナップは、肌の内側から光を放ったような顔になれるアイテムがずらり。

大人気のアイシャドウは5色展開。


春夏のメインカラーは瑞々しいキレイなブルー。


寒色系の色はパープルくらいしか使わないのですが、美容通の方々はシーズンごとにブルーのシャドウを買い換えるんですって。ブルーという色は進化し続けていて、古いものはどんどん古臭く見えてしまうから。なるほど〜。

こちらはチーク。グラデーションになっていてぼかしチークが簡単にできます。


そして、浄化ファンデからパウダリーが登場。ふわっと柔らかい肌に仕上げてくれます。手持ちのリキッドやクリームと重ねても。


他にも、完売した限定グロスがレギュラー入りしたり(わたしもお気に入りで毎日使ってます!)、アイブロウやリップ、ネイルなども充実!

希望のシャドウにあわせてすべてカラーを統一することができて、オシャレなメイクが楽しめそう♪

おまけは、美容部員さんのネイル。
これもSSに発売されるネイルで仕上げたんですって。超かわいい。


ルナソルのメイクアップアイテム、素敵です!!


  • 2014.09.16 Tuesday
  • 12:36
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << September 2014 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM