PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
レースの後は
0
    とてもPEACEな雰囲気の中、余韻に浸りました。





    リザルト速報を覗き込むわたくし。


    スイムからバイク、バイクからランのトランジッションはなるべく時間をかけなくなくて、補給食をほとんど口にしなかったのに、終わってからは食欲がなく、眠いのに身体が興奮して寝れず、久しぶりにアドレナリン全開後の身体をコントロールできませんでした。

    ようやく、夕方動き出し主人と打上げでタオルミーナへ。


    頼んだサンペレグリノがブルガリでした。


    同じスクールに通う仲間の中で初レースだった方が何人もいて、皆さんと一緒に怪我もなく無事ゴールできて本当に良かった!中には、スイムの途中で過呼吸になり、ブイにつかまって休んでいたという方も。その女性が、みんなに顔向けできないのが嫌な一心で辛くて苦しい中踏ん張ってゴールされたときは、思わずうるうる。そんな彼女の姿をみて、トライアスロンは、誰かと競うものではなく、自分自身と対話しながら真摯にトレーニングを積み重ね、前進していくものなのだと感じました。

    すぐ二週間後に出る選手権は競争だけど、ライバルを気にするよりも、マイペースに自分の課題と向き合い、公私のバランスを取りながら結果を追求していきたいと思います。

    いつも励ましてくださるマエストロの皆さんやトレーニングをサポートしてくださっている方々に感謝です。

    次も頑張ろう。そして楽しもう!
    posted by: 北川麻利奈 | トライアスロン | 17:24 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:24 | - | - | - |
      きゃ、主人だって〜!なんか変な感じ〜!
      改めて、もう二人は夫婦なんだね〜&#9825;
      それより何より、レースお疲れさま!
      私も何か頑張りたくなったよ!
      次も応援してるよ&#9836;
      | yukari | 2012/06/07 10:31 AM |









      この記事のトラックバックURL
      http://marina-n.jugem.jp/trackback/339
      トラックバック