Search this site
<< オムレツ好きの方へ | TOP | Dior >>
イスラエル発
イスラエル発のコスメブランド「SAVON」が銀座に新店舗をOPENされたとのことで、レセプションにお邪魔してきました。

死海のミネラルが豊富に含まれた商品は、香りも良くパッケージも可愛くデザインされており、女性の五感を満たすものばかり。

OPENしたばかりのお店は2階立てのウッド調で、イスラエルの雰囲気を味わえます。

すごーーーい人だったので、せっかくのバスソルト体験ができず残念・・・

先に店内を見学されていたGINGER編集部の皆さんにお会いすると、ぷ〜〜〜〜んと良い香りが。。そのままふわふわ飛んでいきたくなる夢のような香り。。




お土産にディフューザーをいただいたので、早速使ってみたいと思います。
posted by 北川麻利奈 | 22:47 | 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:47 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://marina-n.jugem.jp/trackback/249
トラックバック