Search this site
<< MARK JACOBS 新作フレグランス | TOP | イスラエル発 >>
オムレツ好きの方へ
フランスの世界遺産であるモンサンミッシェルで、歴史と伝統を受け継いできたレストラン「ラ・メール・プラール」が有楽町の国際フォーラムに初上陸。レセプションへ行ってきました。

ウエディングにも力を入れており、レストラン併設には珍しい豪華なチャペルやバンケット、広々としたブライズルームを完備。

ここのレストランの名物であるオムレツをいただきました。



たっぷり泡立てた卵。

バターとお塩をひいたフライパンで焼き上げます。



これが一人前の大きさ!



今回はシュガーをかけたものをいただきました。

食べたことのない食感で美味しかったです。普段は大きなオムレツに、ココットやバゲットがついたものをメニューで出されているらしいので、ランチや週末ブランチにオススメです。

素敵な空間とお料理を楽しみに訪れてみてください。
posted by 北川麻利奈 | 14:31 | 仕事 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:31 | - | - | - |
コメント
知ってます!
確か本店の方では暖炉みたいな場所で焼き上げるんでしたっけ?
自分も一度は食べてみたいと思ってました(^^)
2011/07/29 15:13 by れん
さすがだね!東京来たときにぜひ寄ってみて^^
2011/07/29 18:01 by Marina
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://marina-n.jugem.jp/trackback/248
トラックバック