PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Yoga
0
     一日の終わりに、回転させた脳や緊張した筋肉のすべてをリリースしたくて、夜ヨガを始めることにしました。



    昨夜はヨガスタジオ@祐天寺へ。
    まだ新しいスタジオですが、実力派の講師陣からレッスンを受けられます。



    第一次ヨガブームに乗っ取り、何度かレッスンを受けたことがありましたが、そのときには感じられなかった気持ち良さがありました。きっと、あの頃の私には必要なかったんだろうと思います。

    身体が硬く、姿勢が悪いという自分の欠点を受け入れながら、ゆっくりと身体の細やかな筋肉ののびを感じていると、奥歯の噛み合わせや眉間のしわがみるみると緩まるのを感じられます。

    レッスン終了後には、スタジオ近くにある発酵食品のレストランから提供していただいているという生甘酒をいただきました。


    お米のつぶつぶの食感が美味しかったです。

    凝り固まったものを解き放ち、自分の中にある軸を感じて一日を終えられたことがすごく幸せでした。

    継続して奥深いヨガの世界を体験したいと思います。
    posted by: 北川麻利奈 | - | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:38 | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://marina-n.jugem.jp/trackback/239
      トラックバック