PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
思わぬサプライズ
0
     Rの元上司と久しぶりに飲みにいきました。

    いつも本気で仕事をし、本気で遊んで毎日をめーいっぱい楽しんでいるゴキゲンな生き様が大好きで、尊敬してやまない女性。

    自分を思いっきり開示できるこれまた大好きな元同僚との3人の食事は、ほんっとうに話がつきず、あっという間に時間が過ぎて毎回終電を逃す始末。

    今回、とっても嬉しいサプライズを上司からしていただきました。

    これ。


    Rに入社して一週間くらいのときに、私が彼女に送ったメール。

    恥ずかしいくらい丁寧かつ、目的のないメールで恥ずかしすぎたのですが、そろそろ新しい仕事にも慣れ、どんな気持ちで毎日を過ごしているかはわからないけれど、「初心忘れるべからず」という大切なことをいまのタイミングで伝えたくて、と、わざわざ保存フォルダからプリントアウトして持って来てくれました。

    全てが仕組みで整備されていたRを離れ、尊敬する彼女のもとを離れ、ベンチャー企業の経営者のもとで働くという大きな変化の中で、原点回帰させてくれたこと、自分のことを深く思ってくれていたことがありがたすぎて、思わず涙が出そうだった。

    「フィールドが違っても、同じ時間を過ごした人はずっと仲間」

    本当にありがとうございます。
    素敵な人に出会えて幸せです。
    posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 13:23 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 13:23 | - | - | - |
      人生で大切な出会いに「恩師」と「反面教師」があると思います。
      素敵な「恩師」と出会えたようですね。
      | HY | 2011/05/20 3:06 PM |









      この記事のトラックバックURL
      http://marina-n.jugem.jp/trackback/222
      トラックバック