PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Runtrip Via Omotesando
0
    PRさせていただいているRuntrip初のイベント、Runtrip Via.



    Appを片手に共有のゴールに向かって好きな場所から走り出し、最後はみんなで走ってきたことを讃え合うというゆるーく楽しいイベント。

    Runtrip代表大森英一郎氏(元箱根ランナー)の、「走ることをもっと純粋に楽しんでほしい」という想いから実現したファンランイベントです。



    Buff Japanとコラボしたお揃いのBuffが参加者の証で、みんながどこからスタートしたか、いまどこを走っているかをシステム上でチェック。最長記録は千葉県からスタートされた方の70km!!



    ゴール地点のcommun2ndでは、ビールやスムージー、数々のフードカーで食事が販売され、音楽やトークショーで盛り上がりました。

    週末の穏やかなひとときを、走りながら楽しく過ごす。こんな一日も素敵ですね。次回は横浜で開催予定なので、ご興味ある方はぜひお越しください(^o^)

    posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    SAPPORO Experience Base!
    0
      アメアスポーツ様がプロデュースされているSAPPOROEexperience Base 通称SEBへ取材に行ってきました!







      ガイドはSALOMONアスリートとしてトレイルランニング業界で輝かしい結果を出している反中くん(^^)



      山と街が程近い大倉山近隣は、2〜3km走ればすぐにトレラン入口があり、また2〜3km走れば美味しいものが食べられる街中に行けるという素晴らしい場所。今回は時間の関係でトレランだけでしたが、MTBやスキーなど、様々なスポーツをアメア様のプロダクトと共に存分に楽しんでいただけます!







      3時間ほどで余すことなく魅力を紹介してくれました!美味しいものを食べられなかったことだけ、悔いが残りますが、トリップをさらに濃くしたい方はタンナカユウスケくんにぜひ会いに行っていただきたいくらいです。

      もっとゆっくり過ごしたかったなぁ…。
      仕事でしたが、肩の力が抜ける本当に気持ちの良い場所でした。





      北海道はこれから桜が咲くみたい。大自然の中に身を置くことの大切さを感じ、帰路へ。スポーツ愛好家の皆さんの旅先にSEBを選択肢として挙げていただけるよう、しっかり執筆します!!
      posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      Pearl Izumi カタログ撮影
      0
        パールイズミ様2017秋冬カタログの撮影で伊豆へ!主な撮影場所となった西伊豆スカイラインは野生の鹿が出没するほど自然が豊かなところ。

        そんなサイクリストフレンドリーな場所で、宇都宮ブリッツェンのあべたかさんとMATRIXのアイランと、和気藹々としつつも長時間の撮影を終えてきました(^^)





        モデルをさせていただくのが2回目ということもあり、顔馴染みの撮影クルーの皆様との波長や撮影の流れを前回よりも理解できて、こだわりを持つことができました。







        自転車がそばにある生活をしているからこそ、ライドフォームやウエアの見せ方など撮られる側として表現したいと思えるのは幸せなこと。ただニコニコ笑ってるシャッターを押されるだけの撮影とは全く違うので、本当に良い経験になり楽しませていただきました!こんな素晴らしい機会にわたしをモデルとして選んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。



        あべたかさん、アイラン、またレースで会おうね!!

        カタログも含め、パールイズミの皆様との今後の取り組みが本当に楽しみです!素晴らしいプロダクトの数々をぜひ楽しみにしていてください(^O^)
        posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        lululemon 新宿伊勢丹PopUp
        0
          SWEAT SENSE JAPAN by lululemon



          4/10までlululemonがポップアップを開催しています!場所は新宿伊勢丹7Fの催事スペース。

          毎日異なるヨガクラスやエクササイズが開催されており、ウエアを購入した後に、これから自分のフィットネスライフにどんな要素を取り込もうかとお試しできるのが嬉しいですね!!

          ホスピタリティに溢れたブランドなので、クラスを受けるだけではないサプライズも待ってるみたい♪

          ぜひ足を運んでみてください(^O^)
          posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          lululemon 日本限定ウエアの撮影
          0
            土日の夜はlululemon Japan Limited Wearの撮影でした!







            思えば3年前の今頃からNYに住み始め、アパートの下のテナントがlululemon。可愛さと着心地の良さにゾッコンになり、2日に1回くらい通いつめて、お小遣いのほとんどを浪費。

            だって、マンハッタンのオープンエアテラスで、lululemonのランウエアやヨガウエアを着たまま優雅に昼シャンしている女性たちがカッコ良すぎたから!その時からわたしのスポーツウエアに対する既成概念が良い意味で覆されたのを覚えています。

            どんな職業であれ、スポーツを楽しむ女性がもっと自由にファッションを楽しめると素敵だな。ブラトップがゆえにタバサちゃんにいただいた葛根湯を飲み干してしまったけど(笑)とても楽しい撮影をありがとうございました!
            posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            onyourmark/mark撮影
            0
              久々に朝から夜まで1日撮影Day!

              ランニング、ライフスタイル、バイクシーンをインタビューと共に流れで撮っていただきました。



              ランニングではDANSKIN



              ライフスタイルはサンシャインジュースとMMA



              バイクシーンはPearlIzumi

              普段アンバサダーを務めさせていただいていたり、所縁あるブランドで構成させていただきました。



              カッコいい写真がたくさん撮れたので、仕上がりが楽しみです!!

              そして夜は敬愛する直人マンとふみちゃんの結婚のお祝いをTEAM eaurougeで(^^)(^^)努力を積み重ねてKONAに出て、結婚、妊娠したふみちゃんに心からの祝福を♪





              みんなの人柄が良い雰囲氣をどんどん作って結束力が高まっていると感じます。良きご縁に恵まれすぎて、本当に嬉しい♪♪

              またふみちゃんと一緒に練習したりレースに出られる日を楽しみに、わたしは今を頑張ります!!
              posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              MMA2017春夏カタログ撮影
              0


                Mountain Martial Arts 通称MMAという、トレイルランナーに向けたウエアのカタログ撮影に参加させていただきました!

                このブランド、スポーツとタウンユースの二軸で構成されているのですが、スポーツにはタウンの要素を、タウンにはスポーツの要素が組み込まれていて、オシャレにスポーツしたい人も、スポーツがライフスタイルで、ファッションとしてそれを表現したい人にも適しています。



                今回のカタログのテーマは、架空のランニングクラブを想定し、それが生み出すランニングコミュニケーションを表現するのいうもの。グループで走ることの楽しさを追求したビジュアルです。





                都内を転々と、様々なロケーションで行われましたが、我々5人があまりに楽しく走る姿に、ディレクターもカメラマンさんも羨むほどだったそうで(笑)

                素敵な機会を与えてくださり、本当に感謝しています♪ブランドコンセプトや作り手の想いに激しく共感し、MMA普及に向けて、色々やりたーーい!と妄想中。実現したら告知します(^o^)

                posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 06:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                DO A CLEANS!
                0
                  SUNSHINE JUICE presents CLEANS Talk Show@TRIPLE R

                  20名ほどのお客様にお越しいただき、クレンズの体験談やその魅力、普段の食生活についてお話させていただきました!

                  クレンズって、決してハードなものでもなく、ダイエットが1番の目的でもなく、疲労している内臓の機能を正常にすることや、正常な味覚や食欲の感覚を取り戻すことが本来の目的だと思っています。

                  内臓が汚れていると、普段どれほど健康的な食生活を心がけていても栄養素が吸収されない。食後のデザートや飲み会の後のラーメンなど、悪習慣が断ち切れず、身体も頭も重い。時間に余裕がなく、食事の時間を十分に取ることさえコントロールが難しいビジネスパーソンの皆さま、戦闘モードの交感神経をOFFにする日を作ってRebootすることで、心身共に感覚が研ぎ澄まされ、ストレスや外的要素に左右されない安定した食生活が得られます。



                  皆さん興味深そうに聞いていただき、たくさんのご質問もいただけました!クレンズやジュースのある生活が根付き、健康的なライフスタイルを手に入れる手段にしていただけましたら嬉しいです♪
                  posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  ROXY FITNESS in OKINAWA
                  0
                    ROXYのRunSupYogaイベントにオフィシャルライターとして行ってきました。



                    この季節に仕事で沖縄に行けて、しかもスポーツイベントなんて最高!!
                    25周年を記念してグローバルで開催されているこのイベント。 女性がもっとエクササイズを楽しんでほしいという想いと、新しいことにチャレンジする心を持ち続けてほしいという願いからスタートし、大勢の女性たちが共に汗を流し、心を丸裸にして気持ちの良い時間を分かち合っていました。

                    ランコースも本格的だったし(先導自転車あり!)、ヨガ講師陣はすごく豪華だったし、ROXY GIRLたちも可愛すぎ!!

                    イベントの様子は言葉で伝えるよりも是非お写真で。



















                    沖縄の晴れた空の下、海と共に贅沢な時間を過ごせたと思います。 ROXY HPにて今回のイベントレポートが連載されているので、行ってみたいな〜♪と思われている方は是非ご一読くださいね〜!!
                    posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    PearlIzumi カタログ撮影
                    0
                      新潟県から戻ってすぐまた福島県へ。楽しみにしていたPearlIzumiの2017春夏カタログ撮影。

                      どんなロケになるんだろう??と思っていたら、なーーーんと電波が一切通じないゼロ磁場のこんな世界。



                      今回撮影をご一緒した宇都宮ブリッツェンの阿部選手と小野寺選手。2人とも強靭な脚と素晴らしいスキルの持ち主で、バイクにまたがる度にガン見(笑)めちゃくちゃうまいーー。



                      それもそのはず、日本一のチームのエースと、Jプロツアー初優勝を飾った若きルーキー。

                      遮るものひとつないロケ地で雨や風に見舞われた撮影でしたが、めちゃくちゃ楽しかった!!



                      ひとつひとつのジャージに袖を通すたびに気持ちが高揚し『わたし御社のバイクジャージが似合いますね(^^)』と言っていた、ただのアホです。。



                      最後は選手のみんなと♪
                      サイクリストとトライアスリートという競技の垣根を超え、同じジャージを着て時間を共にできたことがすごく幸せでした。

                      素晴らしい機会に心から感謝します!!カタログ楽しみにしていてください♪

                      この4日間で車での移動走行距離2000km. 10/9までなんとか身体をもたせます!
                      posted by: 北川麻利奈 | 仕事 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |